ガソリン高騰

ニュースで8月からガソリンが再び値上がりするというのが出ていたので、昨夜は会社から帰ったあとに近くの安いガソリンスタンドへ入れにいった。

月曜日に西湖へいったので、結構ガソリンが減っていた。

満タン入れると39.5L。

金額は7110円。

おう、痛い。


これが今月からはさらに値上がりか。orz


ちなみに上記金額はリッター180円。

今月から約6円ほど値上がりだから、186円と見積もって7347円。


ちなみにちなみに、暫定税率を加える前に一瞬あった天国のようなリッター130円のときだと5135円。


さらにさらに、学生だったとき、レギュラー85円だった時代だとハイオクが95円と見積もって3752円。

倍以上かよ、おぃ。。

そりゃ家計圧迫するわ。