論文 by アプリケーションエンジニア

今日は情報処理試験がありました。

場所は阪大。

うむ、初の阪大、よく歩いた・・・

大学ってやっぱ広いっすね。


試験を終わってみて、運がよければ受かるかもってレベル。

ただ、勉強時間0時間0分0秒なので、受かればほんまラッキー。

最後の午後2の論文で、3問のうち1問選択で「フレームワーク」に関するものがあった。

即効食いついた。

えぇ、Seasarを使ってのリアルな開発内容を記述しました。

これで受からないようなら、単に日本語力がないだけ〜


あっ午後1で消えるというオチも待っている。(前回がそうだった


ちなみに午前は、去年ソフトウェア開発に受かったんで免除。

#勉強してないのはもったいないが、引越しやら異動やらでバタバタしてて気力ゼロですた