1/31 土曜日

朝からエアコン工事の立ち会い。

もう20年以上使っていたエアコンを、買い換えました。

ボーナスの時期でもないのでかなり痛い出費だが、仕方ない。

・リモコンは数年前から動かない
・ずっと最後の設定だった冷房微風のまま
・効きが悪い
・電気代もかなりのもの

あと、一昨年あたりから石油ストーブを使わなくなったので、最近は電気ストーブだけだったため、かなり寒かった。

こんな状態だったんで早く買わなきゃと思い、買いました。

結果、超快適♪

親も喜んでたんでよしとしましょ。


昼からはボウリング。

今年初の200オーバー2発。

まあ今までスペアがとれてなかっただけなわけですが。。