8/26 釣りの旅5日目(最終日) 七色ダム

長かった釣りの旅も最終日。
やはり最後は先日ランカーを釣った七色ダムへ。

すでに2回来ていることもあり、ポイントが大体わかっていたので、早朝はバックウォーターへ。

そこでもAD常吉ワームでガツンときました。
あとはデスアダ5インチーNS(ノーシンカー)で。
カラーはウォーターメロンプロブルー。[rakuten:rebass:10117355:detail]







ただ数が伸びない。
若干焦っていたところに、水中の木にステイしているランカークラスのバス発見。

AD常吉を木から3メートルぐらい離れたところへ落としフォール。


51cmゲット!


いやーいいひきですわ。
たまりません。

ラインが4lbなんでハラハラしますが。

スピニングは魚をかけてからがおもろい。
ベイトはキャスティングがおもろい(笑

いやー七色最高ですわ。
この日は釣果は6匹でした。



ボートは今回もTs-ONを利用。
http://www.ts-on.co.jp/