20110912 広島での1日

友達夫婦の家に泊めてもらい、目が覚めると奥さんの方は仕事へ行ってました。
ふと置いてあった紙袋を見てみると、中にはこんなプレゼントが。

毎回気を遣わせてしまってすいませんね〜ほんと。

そして朝ごはんはおいしいパン。

旦那と一緒に食べました(笑

その後、大学へ行き久しぶりに体を動かすことに。
グランドでウォーミングアップしたり基本動作したりしたの何年ぶりやろ。。



天気は快晴すぎて、熱射病フラグが立ちました・・・

ウォーミングアップでほぼへばって、いろいろやりはしましたが疲れ果てて終了。


その後、友達がホームセンターで買いたいものがあるということで、学生時代お世話になってたナフコへ。

店内はそんな変わってはいませんでしたが、雰囲気が懐かしかったです。

昼ごはんは練習後ということもあり、丸亀製麺へ。
ベタですがおいしいです、どこへいっても。


夕方は小学生の陸上教室があるということで、急遽参加するはめに・・・
広島ビックアーチなんて、これまた何年ぶりやろ。。。
試合も数えるぐらいしかやってませんけどね。
メインが広島スタジアムだったので。








久しぶりに陸上三昧な1日を堪能し、最後の締めはお好み焼き屋へ。
たぶん学生の時はなかったであろう元祖広島風お好み焼き屋 NEOすてっぷってお店。
美味しかったし値段も比較的安かったです。

そばでなくきしめんのメニューも。


そして友達夫婦とお別れ。
そのまま大阪の実家ではなく琵琶湖へ直行・・・・つづく。