携帯の電池パック

最近、携帯でちょっとネットをすると電池のなくなりかたが半端ないです。

ひどいときは一日もたないこともあります。

もちろん、Twitterをアプリを使ってガンガン見てたりするのですが、それにしても減るのが早い。

そんな悶々とした日を送ってるのですが、今日のメッセージRに電池パック無償交換の案内が!
買ってもう一年か〜

世間はスマートフォン一色ですが、自分は折り畳み式のF-01Cが自分の生活にはピッタリの機種です。
厚みも薄く、PRIMEなので機能も充実。
画面はタッチパネルなのでスクロールは画面タッチでストレスなし。
ワンセグ用アンテナを伸ばせば、これまで以上にテレビがよく映る。

基本的に携帯はズボンの右前ポケットに入れるので、スマートフォンでは少し大きすぎます。
でもこんな折り畳み式も、どんどん廃れていくんでしょうかね〜。。