イブをある意味楽しむ

何があったかというと、東京出張。

ええ、イブです。
世間では若者が幸せそうにうろうろしてます。
そんなところをせっせと客先の渋谷へGo。
この時期、通りたくない場所トップ5に入るな(笑)
#あとは表参道、新宿、お台場、原宿あたり?

まあ1年ちょっとぶりに東京のオフィスへ行ったのですが、会う人会う人が話しかけてくれるのでなかなか幸せな気分です。
うん、出張するとそういう扱いをされるところがよいよい。


帰りの新幹線は最終でした。
実家に帰ってきてからは新幹線による帰省がなくなったので、新幹線での大阪東京間の移動がちょっと苦痛。
次回からは行きだけとかは飛行機にしようかのう。
荷物も少ないし。

そんなイブな一日。