Google Chromeの利用率

 そこで、筆者は米CNETの技術部門に、米CNET Newsへのアクセスから分かるブラウザの最新シェアについて教えてくれるように頼んだ。その結果は、驚くべきものである。10月に米CNET Newsを訪れた人々のうち、3.6%はChromeのユーザーであり、この割合は、GoogleChromeをリリースした9月よりも、1%上昇している。

グーグルの「Google Chrome」、実際の利用率は?--米読者から分析 - CNET

どうせなら一般ユーザがよく利用するYahoo!とかで調査した結果がみたかった。

#一般ユーザがCNETを見ることってないですからね。。。

ただ、CNETの閲覧に関してはIEの割合がかなり低いことにビックリ。

Operaはもう抜かれちゃったんですね・・・