2010/11/28 琵琶湖

すっかり冬な琵琶湖ですが、とりあえずボウズになるまで頑張っていってみよーということで、朝の5時半出発でいってきました。

いつも行く湖西の某浜が、人がいない・・・・

魚なんてさらにいない・・・

みんな、やっぱよー知ってはるわ。


#とあるコミュニティの情報では彦根港が熱いらしいが。


こういうときは場所移動だ!ということで、今までいったことのない志賀方面へ。

志賀付近のとある浜で、15時半頃ようやくファーストヒット!









最近買ったロッド(BLACKLABEL FM701MFB)でようやく釣れました。
かなりしなりましたが、サイズは37cm。
やはり琵琶湖のバスはパワーが違いすぎる。。

そのあと25cmのも追加して終了。

どちらも50mぐらい先で当たりました。

遠投ってすてき。





ボウズじゃなかったので、また行きます。

[rakuten:bass-infinity:10014351:detail]