20120205 琵琶湖0匹

この日も乗り込んだのは土曜の夜。
到着早々のワンバイトに期待するが、反応無し。
そこからいつもなら仮眠しながら都度起きてキャストするのだが、この日はやたらと眠く、眠りも深くなり気がつけば4時。
早朝バイトもなし。
周りも釣れてる気配なし。
6時になり夜が明け出してから3時間、何も起きない。

気分転換に少し北上するが、もちろん何も起きない。

最終手段、漁港へ行ったが不発。
3回ほどのバイトも乗らず。。
こうなりゃと思い、におの浜でリトルマックスをフルキャストするが、体が温まって終了。

でこった〜
ボウズは約1年ぶり。
去年最後にボウズだったんは確か2月だったな〜。。
まあたまにはボウズの方が変に必死さが出なくなっていいかも。