ポルトガル料理の洗礼

今回の旅行で初のちゃんとしたポルトガル料理。
(初日はラウンジで済ませたので)
老舗のビアホールに行ってみました。

https://www.instagram.com/p/Bez55_YBg2O/

ビールはなんと2ユーロ(280円ぐらい)。
日本人にも絶対合う味でした。
それでも日本では飲んだことがない味。

https://www.instagram.com/p/Bez6DoWBMGz/

店長っぽい人が、これは絶対オススメのミックスだよとすすめられたのが、30ユーロのこれ。
はじめ、思わず苦笑いしてしまった。
でも大好きな生牡蠣もあるし、満足満足。
エビは海老フライなら食べ切れたかもしれんけと、1/3は残してしまいました(;´Д`)

ポルトガル料理、まだまだ食べていきますよ。

2018/2/4